•  
  • 新着情報
  • 事業継続計画「BCP」について見直しました

新着情報

2020.07.20

社内活動

事業継続計画「BCP」について見直しました

このニュースをシェアする

  • Facebook
  • Twitter
  • LINEで送る

昨今の自然災害や感染症などの状況を鑑み、

今一度、当社の事業継続計画書「BCP」の内容をさらに見直し、

7月20日、周知会として全社員会を行いました。

 

会では、BCPに取り組むことの重要性や、

防災意識を全社で改めるための話がされました。

また、従業員全員へ1人1冊ずつ、

【当社の事業計画「BCP」ファイル】を作成・配布。

実際に災害に直面した際、

従業員1人ひとりの行動力を高めることへ繋げる重要な情報ファイルとして、

これから運用してまいります。

 

 

今回の見直し取り組みの中で、

災害時連絡ツールとして「安否コール」システムを全社導入しています。

 

このニュースをシェアする

  • Facebook
  • Twitter
  • LINEで送る